プロフィール

 

このブログについて

 
管理人のくまお(後述)が興味のあることや役に立ちそうなことをゆるゆると書いていきます。

当初は書評・映画レビュー・旅行記とかを書こうと思ってましたがどこに向かってるのは本人もつゆ知らず…
 
 

くまお(@kumaoblog)とは

 

  • 理系大学生
  • 東京の大学で工学系の学部に通う。
  • 東海地方出身
  • 高校までずっとサッカーをやってました。
  •  

    ~中学時代

     
    サッカーもやりつつベースとドラムをちょっぴりかじりました。ちょっとバンドのマネ事やってあとは家でベース引いたりスタジオいってドラム叩いたりしてました。

    今考えるとよく小6の自分にfender japanのジャズベ買ってくれたなあ(笑)お父さんお母さんありがとう。。

    その頃の影響でJ-POP系とかまわりのみんなが聞いてる音楽はあまり聞かず、好きなバンドはだいたいまわりの人がしらないやつです。
     
     

    高校時代

     
    ずっと続けてきたサッカーを高校でも続ける。

    当時はプロになりたいっていう夢を胸に頑張ってました。今思うとツッコミどころしかないんですが、そのおかげで得たものもありますしその逆も然り。(笑)
     
     

    大学

     
    いろいろと落ち着いたタイミングでブログを始める。

    収益化を目指していますが、収益化だけを目指しているわけでもありません。

    自分の備忘録と読みに来てくれたの人のためになればいいなーなんて思いながら日々かいてます。

    数年以内にバイト代くらいは稼げるようになりたいなーと思いながら頑張ってます。

    あとは高級コンデジを数か月前にかったので、撮った写真とかも上げてこうと思ってます!

    公開日: