インスタで見つけた超かっこいいギタリスト5選

   

こんにちは~。くまお(@kumaoblog)です。

今回はインスタグラムでみつけたかっこよすぎるギタリストたちを紹介します!
 

スポンサーリンク

インスタで見つけた超かっこいいギタリスト5選

 

Mateus Asato

 
ブラジル出身のギタリスト。1993年生まれ。てことはまだ23歳…!もうちょっと上かと思ってたなぁ(笑)

Instagramのフォロワー数は27万人(2017年3月現在)。

名前的にも、ときどき日本語がプリントされた服を着ていたりするし日系人なのかも…。

現在はロスで活動しているみたいです。

そんな彼のプレイがこれ!


 
これですよ!めちゃくちゃうめぇ。

うまいだけじゃなくてエロイんですよ。メロディが美しい…。

日本では音源は買えないみたいですね…。

Youtubeとinstagramで楽しむしかないっぽいですね。

▼Instagram,Twitterアカウントはコチラ▼

Instagramのアカウントはこちら
 

Beau diakowicz

 
二人目はこの人。

イングランド在住のギタリスト。

Instagramのフォロワー数は6.7万人(2017年3月現在)。


 
こちらもエグうま。

さっぱりあっさり系。

▼Instagram,Twitterアカウントはコチラ▼


Instagramのアカウントはこちら
 

Sam blakelock

 
ニューヨークのジャズギタリスト。

Instagramのフォロワー数は6.2万人(2017年3月現在)。

ニューヨークのthe Aaron Copland School of Musicで講師を務めているようです。


 

pickupjazzっていう、いろんなうまい人がギターを弾いている動画を配信しているインスタのアカウントがあるんですが、

彼はpickupjazzの立案者なのだそうです。

ギターが弾けなくても見てるだけでおもしろいですよ!

▼Instagramアカウントはコチラ▼

samblakelockのアカウントはこちら
picupjazzのアカウントはこちら
 

Vale rosales

 
ラテン系っぽいですね。

Instagramのフォロワー数は2500人(2017年3月現在)。

甘い歌声がかっこいい…!

"Just a small town girl, living in a lonely world…"

Vale Rosalesさん(@valerosalesmusic)がシェアした投稿 –

spotifyで楽曲の配信を行っています。

インスタのBIO欄にDRUMMER・SONGWRITERと書いてあるようにドラムも叩くみたいです。


 
この曲めっちゃ好きなんだよな…。

▼Instagramアカウントはコチラ▼

Vale rosalesのアカウントはこちら
 

Tomo Fujita

 
日本人ですこのひと。

京都府出身で現在はバークリー音楽院で教授を務めています。

で!この名前どっかでみたなぁと思ったら!

ジョンメイヤーの恩師でしたこの人(笑)

ジョンメイヤーの生みの親(いいすぎ?)が日本人って!

アツいですよね!

そんなTomo FujitaさんのInstagramのフォロワー数は3.2万人(2017年3月現在)。

▼Instagram,Twitterアカウントはコチラ▼

Instagramのアカウントはこちら
 

まとめ

 
今回はインスタでみつけたかっこよすぎるギタリストを紹介しました!

ぜひフォローしてみてください~!

今回もお読みいただきありがとうございました!くまお(@kumaoblog)でした~

kijisitapc1

スポンサーリンク

kijisitapc1

スポンサーリンク

 - 音楽 , ,